漆黒の輝石と共に生きる如く

創作中心の闇鍋系雑多ブログ。

祝われたい父様とコメントお返事

漫画の方へのコメント&拍手&お星さまありがとうございます!

お返事はこの記事の最後にさせていただきますね。励みになります…!!

******

f:id:speramist:20180504085602j:plain

5月3日はDayDreamの父様ことアイゼンデーヌの誕生日。

子供にいっぱい祝って欲しいうちの子大好き系お父さんです。

様々なことに対して余りに楽しそうなので子供の方が心配して先に大人になってしまうタイプ。

息子たちに対して強烈な構いたいちゃんですが、今年もだいぶ塩対応されてます。

この子たちの漫画もネームは出来たので息抜きに描いていくのもいいかなと思ってます。

GWなんて何ですかそれ? 状態なので無理はしないように気を付けますが、描くことでだいぶ癒されてます。

えへへ楽しい。

いつも覗いていただいてありがとうございます!

 

ではここからはコメントのお返事です。

お心当たりの方は反転してどうぞ!!

5/3 じいちゃんほどは長くない~ の方へ!

古物と関わっていた時間が髪の長さに反映されているので、古物としての登場歴が長いはずの龍樹より長くなってますね…それだけ長い間古物と一緒にいたようです。

逆にジイチャンは本気で妖怪だったなと……(笑)

人として過ごした時間はその姿が現霧のままだったところに出ているのかもしれません。

この姿で生きてきた。ジイチャンにであい、古物たちと過ごし、紫水や空夜と楽しい時間を過ごした。

古物たちが影響を受けた存在の姿に変わるのなら、現霧の姿のまま神域に入る…それこそが現霧として生きてきた誇りかもしれません。

後ろ髪をひかれ、こちら側から引っ張れるくらい長い髪になっても掴むことが出来ない…言われるとおり、呼ばれてたんでしょうね。

こちらこそ、いつも見守っていただいてありがとうございます…!!

f:id:speramist:20180504091424j:plain