漆黒の輝石と共に生きる如く

創作中心の闇鍋系雑多ブログ。

たのしかったー \エアティアーー/


f:id:speramist:20180505231725j:image

今日はコミティアの日だったそうですね。

いつか私も出てみたい。

そんなわけでエアティアしてみました。

帯や文言がそうさく畑の時のままなので遠い目をしながら設営してみました……ええ、世に言う手抜きって奴です(目を逸らしながら)

段ボールで囲われているのは自室がアレだからです(察して…という顔しながら顔ごと目を逸らす)

もし出るなら秋以降だろうなぁ。

旅行も控えてるので節約生活が鍵を握りそうです…!

しかしスペース作るの楽しい。デイブレ本の1~3話をまとめた本を作るのでその時にはまたサイズが変わるからスペース作るの楽しみです。

おまけページが再録本は変わるので完成したら今ある本はどうしようかな。

そのあたりを考えるのも楽しいです。

 

******

因みに今日は全く別の場所に行ってました。

突然の観光に流された感が凄いですが可愛いミニレターセットを見つけたので無駄ではなかったと思います。

文字を書くのも好きなので手紙を書きたい。

古いレターセットに設定やストーリーの流れ図を書くのも気分が変わって楽しいです。

折角だから何か書いてみようかな。

食生活が変わってから味の好みも変わったようで、好きだったものにあれ?と思うようになったのにも気づきました。

無駄に食物を買うことも無くなりそうで嬉しい限り。

『食べられなくなった』訳ではないので困りはしませんが、ちょっとは自分を大事に出来てるような気がします。

善い傾向だ。